スポンサーサイト


おべんと&ストール

今週のおべんと

s-IMG_0655_20110630210444.jpg

ハンバーグ弁当 



s-IMG_0660_20110630210444.jpg

じゃこ菜っ葉弁当



s-IMG_0666_20110630210443.jpg

シャケ弁当



s-IMG_0692_20110630210443.jpg

コロッケパンとオレンジ

食パンのポッケにコロッケ入れてます



s-IMG_0696_20110630210443.jpg

あるじの朝ごはんにも。

イメージは

もちろん

ドラえもんのポッケ!





夏ですなー

朝から太陽ギラギラしてきましたなー

日傘はめんどう、手袋?みたいなやつはビジュアルが受け入れられん

けど日焼けはしたくない

ストールで凌いでます

s-IMG_4520.jpg

夏仕様のストールは

それ首に巻いてて意味あるん?てくらいボリュームの無いものが多く

これまたビジュアル的にあまり好きではなかったのだが

冬に買ったJIVAの大判ストールがとってもグーで(古)

それと同じサイズの夏Verが出たってんで

第3回目くらいの予約販売でゲットしました





ただいま第8回目の予約分が売り切れ中・・


コットン100%で

サラっ フワっ 

首に巻いても涼しいかっつうと

そりゃ何も着けない方が涼しいケド

暇人は、首周辺になんか巻くの好きなので。


まぁ

日焼けは、あんまり防げてないでしょうね 笑




ちなみに

冬VerのJIVA

s-IMG_0724_20110630210443.jpg

Tシャツにマフラーてちょっとした変態よねー

高価なカシミヤ100%より

よっぽどあったかいよ

つうか暑苦しい






薄手のカーディガンも重宝するな

最近買ったコレ 安かったのにすごくグー(古)





s-IMG_4670.jpg

ニャーたち



s-IMG_4671.jpg

完全にバテとります



s-IMG_4674.jpg

小次郎は玄関がハウスみたいになってきた




しかし

暇人もニャーも

いっこうに食欲が落ちない


どういうこっちゃー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おなか空きます

いいなあ きれいなおべんと
おいしそう
ワタクシも夏だというのに
食欲落ちません 悔しい

にゃーたち 倒れてますねぇ
暑中お見舞い申し上げます

前々々回の小次郎くんの写真
「胸バッテン」して横たわってる写真
縦にすると エジプトの壁画みたい
ファラオな感じでステキー

No title

私も日焼けはいや〜。
あの手袋みたいなやつ、暇人さん同様ビジュアル的にどうなの!?って思ってたけど
背に腹は代えられないし、思い切って購入しようかという方向で揺れていたけど、暇人さんのブログ読んでやっぱりやめた(笑)

もう少しおされなUVカットの上着ないのかな???常々思ってます。。。

2回目の書き込みです

何度も書き込んですいません〜

じつはようやく「リンクする」とはどういうことか理解しまして
(…遅い)
暇人さんのブログをリンクさせていただきたいのですが
いかがでしょうか
なんか「リンク返し」とかいうルールもあるようですが
そういうお気遣いは無用です

No title

私も首に何か巻いたりさげたりするの大好きです♪
なのでTシャツ+ストールの変態格好(笑)普通にやってます^^
あの手袋はまだ手が出せません^^;

小次郎ちゃんハウス、冷たくて気持ちよさそうですね★
うちもこの時期、玄関はミルクハウスになってます。
なぜかアビは行かない。。

No title

TALさん
ぜんぜんキレイな弁当じゃないですよー!
男メシだなぁと毎日思います、、
しかしそんな弁当が好きだからしょうがないですね(笑)
暇人もリンクとか手つかずのまま今に至ってるんですが
してもらうのは全然OKですFREEDOMですからこのブログ!
あんまりそういうお申し出を頂いたことないので(つうか初めてかも!)
うれしいかぎりです!


yokeeeさん
暇人、田舎の出なのでねー、あの手袋=農作業なんです(笑)
だからもしうちに庭なんかあって、外仕事するなら絶対買ってる!!
あともっとチャリ乗る機会が多かったら買ってますね、確実に(笑)
巻いたストールの端に手が隠れるように不自然に腕組みして歩く暇人に
ビジュアルどうのこうの言う資格ないんですけどね(謝)
最近ユニクロでUVカーデとか出てますけど、どうなんでしょうね??
とりあえず暇人はユニクロのものは丈が短くて着れないので(笑)
今しばらくストールに隠れて歩きますっ


makonakoさん
玄関ハウスのニャーさん多いみたいですねー^^
ニンゲンも玄関の床で熱取りたいくらいですよまったく
日本はいつのまにか本当に暑い国になっちまいましたねー
あの手袋、ここまで言うててそのうち買ってたらごめんなさい(笑)
だってほんとに、太陽ギラギラですもんねぇ・・・ふぅ。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
