スポンサーサイト


御侍史

s-IMG_0307.jpg

紹介状書くから大きな病院で検査してください

て言われたら

それが皮膚科でも

ビビるわー

ところで紹介状の「先生」のうしろに足されてる「御侍史」

「おんじし」と読み

先生宛てだなんて恐れ多い、どうぞお付きの方、開けてね 

って意味だそうです

ずいぶん仰々しいじゃねーか


と思ったら


ほんとにお付きの方がいっぱいいてビビりました


思えば、大学病院なんて初めて行くだよー

なんか、なんか、

なにもかもがかっちょいいんですけど!

山Pみたいなドクターがいそうなんですけど!

あ、あれはヘリ乗るのか


おなかに生まれつき大きな黒アザがあって

最近、不穏な様相を呈してきたのです

極めて進行が早くタチが悪いとされる皮膚癌(悪性黒色腫)

だったらヤバいよねー ってんで大学病院送りになったのだが

悪性ナシでバンザイでした

ただ、今後悪性に変わる可能性は極めて低いがゼロではないし

外科手術で切除しましょうか、と

局部麻酔の、いと簡単な手術らしいんですが

皮膚切り取って縫うんですぜ?恐すぎる・・・

そんな暇人をあるじは「ヘタレ」と言う

いや、恐いっしょ、普通に・・・!


恐いから

山Pみたいなドクター探すことに精神集中しようと思ふ。

江口洋介でもいいけど ンフー





やいジロー

s-IMG_3949.jpg

ボッサボサのボッサクですよ?

いい男が

台無しじゃないか


s-IMG_3969.jpg

というわけで週末、シャンプーしました

フッサフサでいい香り~になったら

小次郎がジローを認識できなくなり

誰だチミは!と威嚇しまくっていた

とんだ災難やったな、ジロー


ちなみに小次郎は

無類の水好きのくせに、シャンプーは断固拒否です
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
