fc2ブログ

フライドポテト

s-IMG_4710.jpg

土曜日の晩ごはん

フライドポテト、鶏レモン、枝豆、オクラとみつトマト



s-IMG_4707.jpg

じゃがいもを沢山もらったので

せっせと揚げました

また2度揚げ。



s-IMG_4705.jpg

レモンは皮まで食べますよ






s-IMG_4682.jpg

オバケスタイルで

ニンゲンの布団にジロ毛をすり込み中



s-IMG_4685.jpg

小次郎とやいやい



s-IMG_4686.jpg

毛をすり込みすり込み・・・・


他でやってもらえると助かるのだがなァ

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛問題は、、2にゃんいると結構すごいですよね。。
私はニトムズのころころ業務用パックで購入してます(笑)

あ、そうだ!このあいだ生ハム弁当もっていきました。
ちょううまかったっす。あの塩味が、ご飯にしみてるのがいいですね。
ただのハムご飯にならないように、ちゃんとご飯さましてから入れましたよ〜(笑)

No title

毛が浮遊する家ですよまじでー
しかしわりとその中で普通に暮らせてしまって(笑)
たぶん暇人の腹の中、毛玉たまってます
生ハム弁当やってもらえましたか!
実はあれ高校のときの友達がよくやっててパクったんですけどね。
初めて見た人は
「オサレ!」とか「リッチ!」とか「発想がすごい!」と
みなさん褒めてくださるけどパクりです(笑)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター