スポンサーサイト


ジローのお気に入り

2週間前に種植えした青じそが

いっこうに芽を出しません

またなのか。また栽培失敗なのか。

青じそなんて

ちょっとした草むらで勝手に生えてる雑草魂のあるアレじゃないのか

気がつけば庭でボーボーになってるアレじゃないのか

ショック。猫草ですら3回に1回しか栽培成功しない自分がショック。


生命力0の青じそのやふに

体力・気力がどん底の1週間でござんした

千代の富士ばりに「体力の限界!」っつって

引退したい

・・・なにから?(笑)


まぁそういうわけにもいかんので

痛みに耐えてよく頑張ろう。

別にどこも痛くないけど。




涼を求めるグッズが軒並み売り切れのなか

ニャーたちにも涼を!

と思い

今年初めてクールマット買いました


s-IMG_4717.jpg

さっそくジローが使ってます!


どちらかというと

玄関で行き倒れている小次郎のために買ったのだが。



まぁ、ジローが使えば

小次郎が使うのも時間の問題

だって

ジャイアンだから・笑





s-IMG_4725.jpg

これジローがこよなく愛すねずみのおもちゃ

カリカリを買うとついてくるおまけなのだが

自分にちょっと似ているせいか(笑)

いたく気にいっていて

ちらつかせると


s-IMG_4720.jpg

好きで好きでたまらない!というしぐさを見せ

アイアイアイアイアイ て鳴く

この鳴き声は

にゃんだろう光線とこのネズミ以外で聞いたことない

推測するに

やべー!むっちゃ好きー!!半端ねー!! の声だと思う(笑)


そんな大好きなネズミちゃん


s-IMG_4721.jpg

ほんとは、くわえて秘密基地に持っていってイジめたいのだが

暇人がしっかり持ってないと

いや、持っていても



s-IMG_4723.jpg

次の瞬間、盗まれてますた


うちのジャイアン、ルパン並みっす

つうか暇人の反射神経が鈍すぎー



ちなみに

カリカリ買うたびについてくるので(ある程度まとめ買いしているが)

かなり沢山のネズミちゃんがこの家にいるはずなのだが

気がつけば行方不明になっておられます

いったい何匹のネズミちゃんが

どこにいるのだろう(笑)





s-IMG_4719.jpg

早くも今宵の宴の仕込みちゅう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇人さんのうちにも小人がいるのでしょう。
おもちゃ隠してる。

うちも大量のねず氏のおもちゃがあるはずなのに全部どっかいってしまいます。
小人が。。。。

No title

うそ、うれしっ!小人うちにもおったらすごくうれしーす!
しかし
ジローと小次郎がソファの下あたりに押し込んで・・・
いややっぱ小人がいい!!笑
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
