スポンサーサイト


ラタトゥイユは続くよ

日曜日の晩ごはん

s-IMG_0734.jpg

ラタトゥイユでスパ、ごまのバゲット、オクラにトマト


大きめゴロゴロだったラタトゥイユは

小さめコロコロにカットして

炒めた鶏肉も投入し

たいへんおいしいスパゲチーになりました



暇人は今日(月曜日)の晩ごはんもコレにした

ラタトゥイユ3日目

まだあるよー

でも飽きないよー

弁当に持っていくか。




s-IMG_4620.jpg

なんだチミは!

豹か!チーターか!ジャガーか!


s-IMG_4618.jpg

チーターの赤ちゃんがいい!



s-IMG_4621.jpg

小次郎か。

(わかっとるがな。)



あー、サファリパークいきて。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたりまえだけど、、、コジロー君ってやっぱ猫ですよね(笑)
ていうか、猫ってどんな強面の野良君でもヒョウとかチーターとか
山猫とかの野生の猫の顔からはだいぶ穏やかっていうか。。。
すいません、なんかつくづくマジコメント入れてしまった(笑)

まんまる目

いいっすね!
ラタトゥイユ大好き
スパゲチーも大好き
食欲そそられます

小次郎くん
カメラ目線が お上手
うちの猫はカメラを向けると
なぜか 目を伏せ気味になるので
なかなか まんまる目が撮れません

小次郎くんの写真を拝見してて
おなかのほうまでスポットがあることに
気づきました
チータやヒョウもそうなのかな?
来週あたり動物園へ行ってみようかと
思ってるので確かめてきますです

No title

yokeeeさん
迫力が違いますよねー
チーターたちは、お口のまわりに血がついてますもんねー笑
喰われる。暇人喰われる。
大型猫科の赤ちゃんを抱っこしてみたいーーー!
という欲望をかなえるため生み出された種、小次郎(笑)
あ、小次郎は抱っこが大嫌いでした(悲)


TALさん
うちのニャーたちは暇人に似て、出がりぃなんですわー(笑)
むしろ撮って。てかんじです
小次郎の腹は、背中よりちょっと色が優しくて萌えポイントです!
暇人、大型猫科マニアでよくアニマルプラネット見るんですが
チーターはおなかにもスポットありますねー
彼ら、すぐ疲れるから(笑)、よくゴロンしてて萌えます

No title

ラタトゥイユは続きますよねー^^
作ったら軽く3日はラタトゥイユ三昧になります。
好きなので問題ないですけどね♪
私もニャン達と過ごすようになってから
チーターやトラ、ライオンが可愛く見えてしょうがないです★
猫じゃらしで遊びたい。絶対無理ですけど^^;
この前タイだったかな?
トラと暮らす寺院が紹介されていて釘付けになりました^^

No title

↑名前入れ忘れました^^;
makonakoです。

No title

makonakoさん
芸能人がライオンの赤ちゃん(とパンダの赤ちゃんもっ)を
抱っこしたりして・・・・
芸能人だからってズルすぎる!!!!笑
ああいうこと、暇人のような一般ピープルは夢のまた夢・・
makonakoさんもトマト煮込料理多いのでいつも影響されてますぅ
トマト缶たっぷり買われたようなので(笑)楽しみです!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
