

元気出せよー

曲げわっぱ弁当箱は

冬は冷めにくく

夏は痛みにくく

まるで茅葺屋根のおうちみたい

s-s-IMG_0736.jpg

鶏きのこピラフに雑なオムレツ弁当



s-IMG_0738.jpg

きんぴらごぼう弁当





ますます、曲げわっぱのおひつが欲しいだよ・・・

でも高いだよ・・・




2合用で21,000円

うーん。炊きたてより格段にメシが美味くなる確証はあるにしても・・・

ここはひとつ

もうちょっと安価な木のおひつで手を打とうか と思えど

秋田杉を想う郷土愛が邪魔をするぅ


どうでもいい話ですけど

暇人は秋田県がテレビに映るとむっちゃ嬉しいし大好きですが

二度と住みたくないとも思います

まぁ、いろいろありますわな





やいヤロウども


s-IMG_4782.jpg

チミたち


s-IMG_4787.jpg

覇気がないぞ覇気がっ




s-IMG_4784.jpg

ほれほれっ

元気だせやい



s-IMG_4783.jpg

かじられた。




s-IMG_4789.jpg

目だけ動かすな

体を動かせ体をっ!



こうも覇気が無いのに

なんでそんなにメシを喰う・・・・


あたしもか。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
