スポンサーサイト


粋な料理

ミナミの夜の街のド真ん中に

粋な日本料理屋さんがあるというので

行ってきました

会席料理が苦手な人ほどぜひ、と知り合いに勧められ


いやーおいしかったー


おまかせのコースにしました


s-IMG_0745.jpg

冷たーい茶碗蒸し雲丹てんこ盛り とか



s-IMG_0746.jpg

冬瓜とフカヒレと蟹の汁モノ とか



s-IMG_0748.jpg

とうもろこしの天ぷら(が絶品!)やらお肉やら



s-IMG_0749.jpg

〆の鯛めし


他にも、鮎の唐揚げとか、とり貝のなんちゃらとか 


日本料理は

まさに四季を味わう料理だねぇ

次の季節にも訪れたい・・・



粋な料理 ひろと
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目8-2 日宝本社ビル 1F



同伴のおねーたんが

人の金だし!とばかりに

すっぽんとか岩ガキとか

値段の知れない(書いてない)もの連発して頼んでておもろかた

すっぽんおごってくれるとしても

暇人あんな品のないオッサンとメシは食べとうない

オッサンも暇人なんかお断りってか・笑




s-IMG_4602.jpg

あぁ、男前。(笑)



s-IMG_4801.jpg

この腹が好き


恐いものナシだぜ!的に見える小次郎ですが

まだ腹を出すことは少ないのです

もっと出せ出せー その腹、惜しみなく出せー!



暇人は明日は仕事ス

海の日だっけ?

海嫌いだからいいよ フン。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ おいしそう

「和食なんか あきあきだ〜」と吠えているワタクシ
でもこの お店はいいですね
冬瓜のスープが…ああ食してみたい!

ジローくん…いいオトコに育ちましたね
暇人さんちに初めてやってきた日
家具のすきまに隠れていた姿を思い出します

小次郎くん おなかのスポット丸見え〜
ベンガルは
「野生が強く 猫初心者にはむずかしい猫」と
言われているようですが
小次郎くんの こんなお姿 拝見してると
「むずかしくないかも」…なんて思っちゃいますよ(^^)

Re: ああ おいしそう

TALさん
ジローの初日を覚えてくださってるなんて・・・感激す!
暇人もあの日のネズミジローは
しっかりと脳裏に焼きついています
最初はどこのおじいちゃんかと。思うくらいジジィ顔でしたー
それから西川きよし顔を経て
ほんとに男前になったなぁと
これが親バカというやつなのかと・笑
しみじみしますー
小次郎は他のニャーさんたちと変わらないですよ!
ただちょっと声がデカくて力が強くて大食漢ですけどね・笑
暇人の背中の無数の傷は勲章デス
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
