スポンサーサイト


プリン

s-IMG_4818.jpg

なんの変哲もないただのプリンに見えますが



京都のフレンチ ガスパールザンザン の

グレープフルーツプリンでござる


「普通のプリンに使うキャラメルの苦味にかわって

 グレープフルーツのさわやかな苦味を」



ざんしーん


的場浩二さんおススメ!

ってポップ貼ってましてね

また的場浩二て。

と思ってたら

どうもスイーツ博士的存在ならしいですね

ってことで

的場さんもおススメ。




さて

ニュー携帯に

暇人生活が完全にハッキングされております


パソコンを開く暇もないほど

大富豪に興じているわけですけども(ゲームかい!)


ツイッターも始めました

このブログもたいがいしょうもないですが

その100倍しょうもないことを

だーれも見てないのにつぶやくのって

思いのほか

快感(笑)



あるじにアカウント教えてあげようとしたら

いらんと言われたので

ツイッターする方

ぜひ pocaricoke8 見つけてください





yokeeeさんとこのgabちゃんが

最近おなか見せまくりのご様子

奇遇ですな

あまり腹を見せなかった小次郎が

s-IMG_4816.jpg

腹、見てくれって


s-IMG_4822.jpg

あっちでもこっちでも

腹だしてます

でっかい腹だのぅ・・・・


喰いすぎやねん、ほんま。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと奇遇ですねー(笑)
コジロー君は、、、妊娠してないですよね?(笑)

うちのgabも人(猫)のこと言えませんが(笑)(笑)

Re: No title

ほんとに妊婦みたいです。けだるいかんじも(笑)
最近夜中に鳴きやまないのでホイホイご飯あげちゃって
また太りました。反省です。。。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
