スポンサーサイト


チリ泡

7月終わる

えらいこっちゃー

今年のあたし何をした



s-IMG_4861.jpg

土曜日の晩ごはん

フリー走行を見ながらチリ泡

そっかチリもブドウ酒の名産地だもんなー

おいしかった 安かった グッジョブ



s-IMG_4856.jpg

夏野菜、集結

とうもろこしも枝豆も鮮度が命だでー



s-IMG_4859.jpg

砂肝のガーリックバター醤油炒めと

明石タコのブツ切り



s-IMG_4863.jpg

それから大潟村のメロン、うまうま!

半端ねー

大潟村って

かつて日本で2番目にデカかった八郎湖を干拓して

日本農業のモデルにならんと造られた村

暇人の実家から近いんだけど

道路は北海道並みに広く果てしなく

みなさんの家が、でけーのなんのって

農業て儲かるんだな!!と子供心に思ったもんよー

まぁそんなに簡単な話じゃないってのは

いうまでもないけれど



s-IMG_4868.jpg

カキ氷しょっちゅう食べてます

今日は宇治+練乳

メロンはペリエで割ったらメロンソーダだよー


まったく忌々しいほどにダメダメなカキ氷メーカーなのだが

氷が細かいのだけは

褒めて遣わす

けっこう大事




s-IMG_4834.jpg

各々の場所で



s-IMG_4866.jpg

おひるねおひるね。。。

暇人もおひるね。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配しなくても世の中の大抵の人はそんなたいしたことしてません(笑)
少なくとも暇人さん、料理ちゃんと作って、毎日ちゃんと過ごしてるな〜って
感じですよ(^-^)

私も見習いたいものです(^ω^)

No title

yokeeeさん
そっすね!life's like this......
謙遜じゃなくてマジで料理以外の家事サッパリですたい。
この真夏でも洗濯は土日まで溜め込むので脱衣所がクサイですたい。
それから廊下に綿あめみたいなニャー毛が浮遊してますたい。
平気ですたい!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵付きコメントでしたのでお名前無しで失礼します!
ご丁寧にココンタクトいただいて
フォローも恐縮です!
暇人ブログも最近はひっそりしてきましたが
これからもどうぞよろしくお願いいたします
ロシアンズのボヤキがなんとも可愛いですね・笑
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
