スポンサーサイト


踏まれたガトーショコラ

Twitterでボソボソつぶやいていると

そっちでネタを使い切ってしまうので

ブログの更新が滞ります

まぁこれは、目新しいモンに夢中なだけで

そのうちやっぱブログに記録しておきたいと

思うようになる気がします




それはそうと今朝から祭のハヤシと若人の声が



うるせー!! 笑



祭というもの全般、

あまり好きではない

しかし出店はヨシ!どんどんやるがいい! アハーン

なにも祭じゃなくても夜店ロードとかあればいいのにと思う

ひょっとしてあるかもな、日本のどこかに




さて

明治の板チョコが88円だったので

景気よく4枚も買いました

うち2枚を使ってガトーショコラを作りました



s-IMG_5064.jpg

お気づきですか、不自然な陥没


小次郎に踏まれたーーーー!


あ、布巾を被せてて、その上から踏まれたので

ヤツのきちゃない足のエキスは移ってませんことよ?


普通、ネコって、障害物をキレイに避けて歩かん?

少なくともジローはそう

小次郎は、も、直進あるのみ

我が道上にあるものは全て踏んでいく・・・・

頑張って作ったガトーショコラだろうが

気持ちよく寝ている暇人だろうが

100歩譲って避けて歩けとは言わないから

せめて飛び越えていってくれ。



本題の。ガトーショコラは

一晩寝かせて冷蔵庫で冷やした状態が好きなので

明日食べます

陥没部分はあるじに ケケケ


++++++++++++++++++

昨日の夜のこと

s-IMG_4995.jpg

ボードの上で気持ちよく寝てたジローの前に

小次郎現る


ジローにちょっかい出すのも好きだけど



s-IMG_4997.jpg

ゴルフも好きなのだ



s-IMG_4998.jpg

あっちへ



s-IMG_5000.jpg

こっちへ

白球を追いかける球児であーる(目だけ。)


たまにテレビに飛びかかって暇人に怒られるよ




s-IMG_5001.jpg

石川遼くんには興味がないらしく




s-IMG_5005.jpg

本命のジローにちょっかい開始


s-IMG_5003.jpg

そりゃポカもされるさ。



s-IMG_5008.jpg

めげない男。




1312582948-picsay.jpg

携帯のアプリで撮ったポラロイド風

ジローは抱っこOKです

逃げようとしてる風なのは気のせいです たぶん


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビの前に置いてあるダンベル。
置いておかない方がいいですよ。
夜中に絶対コジロー君トレーニングしてますから。

いや、まじな話で。。昔友人の家にローイングマシン?でしったけ、
ボートを漕ぐタイプのマシンが居間に置いてあったのですが、
夜な夜なそこのうちのクロネコにゃんがボートこいでました(笑)
私も一度泊まりに行きましたが、真っ暗で見えないのですが
音はしてました。

穴のあいた部分に生クリームとか何か別のものを詰め込んでおけば
あるじさんも気付くまい(笑)

週末ですねえ

暇人さんがブログ更新されると
「ああ 週末だなあ」とおもいます(^^)
「げ…もぉ週末?」とも思います

おいしそうなガトーショコラに
なんてことを〜
でも そんなマイペースでデストロイヤーな
コジィが好きよ
もちろんジローくんも大好きでございます

お久しぶりです
ツイッター始めたので、フォローさせてもらいました!
コジィの陥没ガトーショコラもアジがありますね♪(笑)

No title

yokeeeさん
どうりでムキムキになってきたはずだ・・・笑
結局陥没部分が妙に愛おしく思えて自分で食べました
どうしようもなく猫が好き(笑)


TALさん
そうですそうです、元々週末ブログでしたねコレ・笑
デストロイヤー!まさに!
しょうがないですね。惚れたもん負けですね(笑)


なおさん
暇人もフォローさせてもらいましたヨ
なんせ友達少ないんで大喜びです!
コジィは寝てくれないんですよほんと・・・
またつぶやきます。愚痴を・笑

No title

ゴルフのわかりますぅ
ああいう動き好きみたいですよね

うちのにはダッコが猫のお仕事なんだよ~と言い聞かせてます(笑)

No title

caoさん
白球を見失って困ってる図も可愛いですよネ(笑)
あとはサッカーにF1に。
小次郎はスポーツ大好きみたいです(笑)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
