

統一感ゼロ

s-IMG_5077.jpg

土曜日の晩ごはん

最高に統一感のない食卓です


またチリ泡




千円きってるから。



s-IMG_5068.jpg

ひよこ豆と鶏のトマト煮込み

これ系はあるじにはウケないことは承知済みだが

もうすぐ夏休みに突入する自分のお昼ゴハン用に

たくさん作っただ。



s-IMG_5079.jpg

パスタにリゾットに

使い道は無限だな、トマト煮込み


s-IMG_5065.jpg


伏見のししとう、揚げ浸しで。

京野菜はデッカイな!





夏野菜セットがステキだなー



s-IMG_5071.jpg

カニカマサラダ

かにちゃいまっせ。 という名のカニカマ

わーっとるがな



s-IMG_5074.jpg

チヂミ(冷凍)



++++++++++++++++

s-IMG_5041.jpg

魂抜かれとるなー



s-IMG_5043.jpg

でも昨日はお祭の音がうるさかったから

気が散るね?



s-IMG_5049.jpg

ビローン。



s-IMG_5050.jpg

こちらにはアザラシ。



s-IMG_5054.jpg

おっ、小次郎か。

貝でも割ってるんかと思ったよー





ひきこもりVacationのススメ

 
 

漫画に源氏物語に、レトルトに素麺


あと気分だけでも海外ね

  

基本、海外への想いはタベモノへの想い(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トマト煮込み

この世でいちばん好きな味が トマトソースです
…うう おいしそう
我が家の台所は母が実権をにぎっているので
ずいぶん長いこと食べてない
イタリアン好きなんですよ〜ワタクシ
でも母の好みではないんですよ〜

ワタクシに作らせたら 毎日
パスタ パスタパスタ リゾット ピサ゜
んで またパスタパスタ になりますね
トマトとチーズは毎日!!!

トマトソース 万能!

No title

TALさん
暇人もです!!!
トマトソース大好きです!
外でパスタ食べるとまずトマトソースですね
いろいろ冒険してみたい気もするけど
トマトソースが好きすぎてそれどころじゃないかんじです。
母親世代にイタリアンは難しいですかね~?
食べず嫌いなとこもありますかね?
伊料理は万国、老若男女にイケる気がしますね
あ、それは自分が好きだからか(笑)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
