

ウマヅラ・・・

日曜日の晩ごはんは

s-IMG_5095.jpg

ウマヅラハギの唐揚げ(岩塩で)

ほうれん草とジャコのバター炒め、肉じゃが、蒟蒻ソーメン


ウマヅラハギって、毎回、ウマヅラハゲと迷う

迷って迷って

そんなわけねーよな。とウマヅラハギで落ち着く




s-IMG_5090.jpg

布団とシーツの間からコンニチハ

ボックスシーツなのに入り込むはお見事


s-IMG_5096.jpg

男は無言でメシを待つ

そして出されたものを黙って喰う・・・。

いよっ 高倉ジロー!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまづらおいしいですよねー。
しかし昔の人は安易なネーミング考えますよね。
そのまんまや〜みたいなの結構たくさんあるし。
ま、わかりやすくていいですが。

No title

yokeeeさん
ほんとにすごい名前ですよね
暇人みたいなガサツ女子だからいいものの
麗しいレディがウマヅラハギとか言いにくいでしょうねー(他人事。笑)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
