スポンサーサイト


2011夏休み

今日から6日間の大人の夏休みに突入!

イエイ!ワァオ!


とりあえず

洗濯すっかー



例年であれば

メーカーの慣わしともいえる

もっとローングな夏休みなのだが

今年は東電管内の工場が7月からずっと輪番休業やってるので

西日本の工場部門は8連休だけど

事務部門はまちまち



あるじは自由きままに夏休み設定型の会社なので

暇人、ひとりで夏休み満喫するだよー!!!



とりあえず

洗濯しねばねー




s-IMG_5124.jpg

昨日の晩ごはん兼、今日の昼ごはん

ゴーヤーチャンプルー

ちゃんと沖縄風にゴーヤーて伸ばしてみたところで

この出来上がったブツが正解なのかどうか全然わからん!

だって正解を見たこともなけりゃ食べたこともないんさー

沖縄県の人が見たら、ちょっちゅ違うねー て

思うかもしれないけど

まぁはるばる沖縄からこのブログ見ないだろうからいっか

(距離の問題か?w)



s-FxCam_1312670362601_20110811085448.jpg

最近ジローの「やる気」を見たためしがない。



s-1312498990-picsay.jpg

合成で遊ぶの巻。

耳はみでてるしw



なんせ、ひどくマーヒーなので

ちょこちょこブログ書こうっと

そして人はバカンスに出かけブログなど見ない・笑

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。沖縄在住の関西人(神戸)です。
はるばる沖縄からこのブログを見ていることをお知らせしなければと(笑)

ゴーヤーチャンプルー・・・ほぼ正解です。
スパムが入っていれば完璧です。
でも、私もスパムは好きじゃないんで入れない方なんですよ。
ってか、私のことはどーでもいいんですが・・・

遠く沖縄から暇人さんのブログを楽しみにしているのをお伝えしたくて
コメントさせてもらいました。

私も〜

はじめまして♪ですがもう一年以上のファンである事をお伝えしたくなりました。秋田出身関東在住です。わが家はワンコですが友達はニャンコ大集合です。
ジローくん小次郎くんに癒されて今夜もおやすみなさいです。
暇人さんのお料理…ちゃんと作ってるのにさりげなさが好き。
かなり美味しそう(*^_^*)
これからも楽しみにしています。

No title

休みの時のほうが、アクセスログ増えません?
みんな実は暇なのかな〜って、思います。

私もみなさんに漏れず、暇人さんのブログ更新心待ちにしてますよ(^ω^)

No title

ひとみさん
おーーーはるばる沖縄からありがとうございます!!!
このブログも全国区かぁ~なんて勘違いしちゃいます!笑
(だから距離の問題ではないって。)
スパムが入るのですかー!
さすが沖縄はアメリカンですね~
暇人も苦手デス・・・缶はかっちょいいんですがねw
ところで暇人、神戸に4年住みましたヨ。


すみれさん
おーーー秋田出身、これまった嬉しいことです!
さりげないという美しい言い方して頂きましたが
要するにザツなのがバレバレですね♪
あ、ガチでコーディネイトされた食卓は望むところではないので
さりげないってのは最高の褒め言葉です、ありがとうございます!


yokeeeさん
今日からvacationですね!(なんでも知っているw)
暇人のブログは昔っから、月曜日が一番アクセス多いんですよ
会社で見てくれてる人が多いのかな?って思って。
わざわざ家で見るほどでもないともいう。笑
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
