スポンサーサイト


マッチョ猫

母ちゃん便にオマケで入っていた千疋屋のジェリーは

これ貰い物だから許せるけど

自分で買ってたらガックリ・ドヨーンだな

1個400円以上する根拠を示せ。と言いたい

千疋屋だから。とか言うのはナシだぜ・・・

(しかしそれがまかり通る世の中であーる)



ゼリーはねぇ

暇人はフジッコのフツーツセラピーが一番好きだな

フジッコのおまーめさんのフジッコね




さてさてー

s-IMG_5137.jpg

ピンクなご飯は、タコメシ

飯炊きが得意のストウブさんにお願いしました

生姜がいいね




カウンターで暇人の台所仕事をチェック中の小次郎


s-IMG_5110.jpg

あーたのその胸から前あんよにかけてのライン・・・



s-IMG_5112.jpg

なかやまきんに君みたいだな!


でも安心して小次郎

今、顔はベビーフェイスで体はマッチョな男がいいんですって!


あ、でもきっと

山Pみたいな・・・細マッチョのことよね

ムムムー。細くはないなぁ。山Pはいいなー。(笑)



s-IMG_5106.jpg

寝転んだまま水を飲むな、横着モノめがっ

でもその後頭部は好き♪



s-IMG_4993.jpg

足短けぇw


s-IMG_4825.jpg

室伏にも見えるな。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、今日から夏休みのyokeeeです(笑)
あるじさんに抱っこされてるこじろー君。。。

でか!!!!!(笑)
首の太さがあるじさんと同じぐらい?
写真マジックですか??


千疋屋…

数年前 銀座の千疋屋の
「フルーツ食べ放題」に誘われて行ったのですよ
テーブルに案内されて…テーブルの上に
セッティングされてあった食器を見てびっくり…
グラスがね 水滴のあとクッキリ 水滴の痕だらけ
洗った後拭かずに放置して乾かして
その後 拭き上げることもされてないグラス…

なにかのミスだったとは思うけど
「たまたま」だったのかもしれないけど
ワタクシの中では 地に墜ちましたよ 千疋屋
「ふん」って感じ?(^_^;)

それにしても小次郎さま たくましい
弱肉強食のオーラが出まくり
でも お顔が愛らしい
アンバランスの魅力 ですね

No title

yokeeeさん
たしかにちょっとカメラマジックなとこあるかも?ですが
あるじに抱っこされたときにガシっとつかまるアンヨが
いつも可愛いなーーー!!!と思ってたのです
暇人はあれできないんで。抱っこさせてもらえないんで(悲)

TALさん
千疋屋にはがーーーっかりでしたヨ
でも贈り物なんかに使う前に気がつけてよかったです。
ちょっとブランド化しすぎましたかね?
ところでやん丸くんが心配だす。。
ちょっと夏バテ、くらいだといいのですが、、また報告お願いします!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
