スポンサーサイト


夏のおやついろいろ

s-IMG_5082.jpg

夏が来たなら

絶対に取り寄せようと決めていた福島の桃さん


s-IMG_5083.jpg

丸かじりは歯に挟まるから苦手です、切って食べよ。



福島(だけじゃないけど)は

これから米の収穫の時期になったら

どうなっちゃうんだろ。心配だ。


s-IMG_5128.jpg

こちらは仙台銘菓・萩の月!

高島屋で全国うまい菓子市みたいなやつで買いました

数年前、秋田空港封鎖で仙台に降ろされて以来だな。



s-IMG_5129.jpg

小粋な包み紙に惹かれて買いましたのは


s-IMG_5134.jpg

東京・かりんとう小桜 の めーぷる

ぽりぽり とまらーん。




s-IMG_5030.jpg

ジローはアゴをカイカイすると



s-IMG_5035.jpg

じいさんみたいな顔になって


s-IMG_5033.jpg

寝ちゃうよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやついっぱいあっていいですねー
私は、、、一度封を切ってしまうと
全部食べないと気が済まないたちなので、
なるべく買わないようにしています。
でぶでぶになってしまう(笑)

ジロー君の写真のよこに写ってる毛の塊が気になります(笑)
丸めて玉にしたい!!!

No title

福島産の桃 買いました。
甘くておいし~~べさ♪

4個で100円。  100円ですよ。


悲しいながら甘い桃。

でも ようこそいらっしゃいました
我が家の食卓へ・・・

No title

yokeeeさん
暇人もセーブできなくて本気で太ってきました。。
もう買わない。しばらく買わないっ。

ななかまどさん
暇人は取り寄せだったので結構割高でしたけど
どこのサイトも、なんとか基準をクリアしています、で
ほんとにいつまでこの検査が続くのだろう。。。と
悲しくなりました
しかしおいしいですね、福島の桃は!

Yokeeeさん
いい忘れました、あの毛はこよりにしてジローの鼻に突っ込んで遊びます!

また休憩

棒々鶏用胡麻たれの薬味のみじん切りで疲れ果てまた休憩です^_^;

そうそう、今年は山梨の桃をお土産に頂き沢山食べられたのでまだ福島の桃はいただいていませんが最近凄く美味しかったのは福島の水茄子の漬け物でした♪

福島の桃もチェックですね♪

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
