

旬を食す

土曜日の晩ごはん

s-IMG_0325.jpg

「旬」を意識したゴハン作りをしたいなあ

と思う今日この頃


s-IMG_0327.jpg

シイタケのバター醤油焼き、豚バラと新玉葱の炒め物


1901_140_1.jpg

アーク牧場の館ヶ森高原豚の豚バラは最高においひー

この豚さんにアレコレ調味料は不要なり

岩手の豚さん、頑張ってます!


s-IMG_0330.jpg

ほうれん草とベーコンのカラフルパスタ

味が薄けりゃ粉チーズいっぱいかけたらよか。

サラダはレタス・アスパラ・みつトマト・九条ネギ・グレープフルーツ

バルサミコとオイルですっぱうま

アスパラの季節です

九条ネギはもうすぐ終わりかな


いつもの野菜がごちそう (FG MOOK)いつもの野菜がごちそう (FG MOOK)
(2009/12/01)
編集長 木田隆子

商品詳細を見る


ELLE a table はオサレ料理の宝庫

作るかどうかは、また別のお話 笑


野菜は全般的に、苦手というか興味なかったんだけど

歳だろうか・・・野菜が食べたい!(肉も相変わらず食べたい)



s-IMG_3764.jpg

よっこらっせ、っと


s-IMG_3765.jpg

昼寝が一番気持ちいい季節の到来であるー



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
