

焼き肉




携帯から投稿の練習。

昨日4人でワイワイ安い焼き肉食べに行って

ハイボールとゴハンを堪能。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オモシロイ

2度目です(^-^)
ワイワイ焼肉屋さんでご飯を堪能ってとこがオモシロイ♪
わが家は明日の夜に友達夫婦が食事に来てくれるので今からごっつぉの準備してます。
暑いけど中華で頑張りますよ〜。
秋田には再来週行く予定ですが飛行機にしようか新幹線にしようか…。
金萬懐かしくないですか?私…皮好き〜♪
長くなりました^_^;
ジローくん小次郎くんに宜しくです。
小次郎くん体型のすみれより。


No title

すみれさん
気づいてくださいました?
ゴハンが一番おいしかったんです!w
いいなーホームパーテーですねー?
暇人の家は鎖家です。だーれも来ないです。悲
キンマンオイシー!(って古すぎるからご存知なかったら悲)
夏の秋田は暑くも夜など涼しげでしょうね~
気をつけていってらっしゃいませ!
故郷を頼みます!敬礼!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
