スポンサーサイト


旅に出たいモード全開

平日9-17の粗大ゴミ受付に

やっと電話することができたこの夏休み

週明けに集荷なので

空き部屋(別名ゴミ部屋)でゴソゴソ準備


s-IMG_0788.jpg

引っ越してきたときのダンボールがまだある!

このダンボールは、保管場所が定まらないガラクタたちが詰まってます

思い出という名のガラクタはわりとすぐ捨てるが

なんかねー 秋田の田んぼの真ん中でひたすら外国に憧れていた少女だったからねー

外国の思い出は捨てられないっちゃー


s-IMG_0783.jpg


3日以上滞在するときは必ず地図を買います

方向音痴のくせにw

もうペナント買うのと同じ感覚

(今どきペナント買う人いるか?)


というわけで必ず本屋に入ります

日本のMANGAが置かれているかをついでにチェックします


s-IMG_0786.jpg

ドイツで買った絵本

ちょうど友達が子供生まれたからっつって

お土産に買ったはずのものがなぜかゴミ部屋に。



s-IMG_0787.jpg

あらためて見てみたら

小次郎風のニャンコの毛が生えててキャワイイ!

絵本世代の子がいる友達にあげようかと思ったけど

小次郎の絵本みたいで親しみがわいたのでとっとく。


しかしいつか子供にせがまれても

おかーさん読めねーよ

それを機にドイツ語を覚えようとしてくれたら棚ボタ。


とかなんとかやってて

昼間、アンジーの映画「ツーリスト」を見たもんだから余計に

国境越えたーーーくなりました


夏休みあと2日しかないところで思い立っても遅し。遅すぎるべし。




はー、もはやどうでもいいけど夜ゴハン


s-IMG_5155.jpg

ザルうどん。



s-IMG_5156.jpg

手羽中の甘辛揚げ



s-IMG_5159.jpg

さしみ茄子とルッコラのサラダ



今日はよそさまのニャーさん

絶対笑う。昨日から3回笑いました。


#逃げ方が愉快な猫#




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずいつも素晴らしい食卓で、
暇人さんの爪の垢を(今時垢詰まってる人いないと思うけど(笑))
わけて欲しいです

動画おもしろいっす(笑)
何度もみちゃった。

ねこってほんとかわいいっすねー。

yokeeeさん
かわいかったでしょう!?
なんか昨日ずっとYoutubeで猫見てましたw
猫の可愛さってほんととどまることを知らないッ!

No title

立って走る猫動画、話題になっててわたしも何度も笑わせてもらいますた!

友達のところの茶トラ猫を小次郎くん元気?などと何度もメールしていて、久々に会ったときに、訂正しなかったんだけど、うちのは小太郎だよ!と(^^;)お兄ちゃんが太郎だから小太郎...命名法は一緒でした(笑)


No title

caoさん

暇人も何度も何度も笑いました、声を出して。
小太郎くんと命名法同じでしたか^^
おっかしいなぁ~オンリーワンな考えだと思ったのになぁ~w
所詮暇人の考えることなんてそんなもんスー
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
