スポンサーサイト


夏休みの締めくくりに

終わる。暇人の夏休み、あっけなく終わる。

楽しかったー!とかはないけど

毎日シエスタして幸せだった

幸せ太り。また一段と腹回りに肉が。

正月太りが戻らんとかいうてたらもう夏も終わじゃて。

やるか。真剣と書いてマジと読むダイエット。

でも元気に食べられることはまこと幸せなことなのじゃが。

TALさん とこのヤン丸君が

1kgも痩せちゃってすごく心配だったけど

少し復活したかな??よかったー 

ほんと、よその子もみな可愛いんだよ猫って

みーーーんな元気であってほしいけど

そうはいかなくて 厳しいよね 





朝ゴハン。

ふたり揃って食べることも、こんな風にテーブル整うことも

ほとんどありまへん



s-IMG_5141.jpg

食パンマンをセットするの忘れたので

蒸しパン作りました

黒糖蒸しパン。巨大な裂け目がグー。



またある日のおやつ


s-IMG_5152.jpg

わーらびーもちー

安いわらび粉でも十分おいしーのができるな!



アレンジして

s-IMG_5173.jpg

ミルクわらび餅。

水の代わりに牛乳で溶いたん


暇人は牛乳verがえらく気に入った!けど

あるじは普通の方がいいって

また女子ウケの味かね


わらび粉の袋に書いてある水の分量を、1.3倍の牛乳に置き換えたらオケー

黒糖ときな粉がまた合う合う!




s-IMG_5147_20110816093658.jpg


扉という扉、開けたら絶対やってくる

それが猫というものw



s-IMG_5146_20110816093658.jpg

こんにちはのしるし

アタクシもまぜてください。お願いします。



s-IMG_5166.jpg

ハッ

男前すぎて松田翔太かと思ったッ



さーさ、夏休み2011もこの辺で。

世知辛い日常に戻るときが来たようだ


よし!

小次郎!

行こう!!



s-IMG_5217_20110816105629.jpg



それではみなさまごきげんよう。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏の終わりは物悲しいけど、夏休みの終わりははんぱねーくらい悲しい(笑)

コジローが立った!(クララが立った風に)
暇人さんの夏休みしめくくるのにナイスな写真です!

わーい

おお!暇人さんブログに ヤン丸登場!?
猫の手帖に載るよりうれしい!
ありがとうございました。

自分ちにロシアンの子ネコ2匹もいるのに
ジローくんの子ネコ姿にほれて
ブログ通いがはじまった私
…よそんちの子もかわいい 全くそのとおり!
小次郎くんともども これからも元気で!

No title

yokeeeさん
コジロー飛んでいくの巻きです。
もー暇人連れてどっか飛んでいってほしいです
あ、ジローを独りにはできないッ
しょうがないから明日からまた働きます
一足お先に、夏抜けっす!

TALさん
そうだったのですか!
あれ。ジローの仔猫時代て・・・西川きよし時代ですねw
わりと、周りからは宇宙人みたいとかフケてるなぁとか
あまりキャーキャー言われる仔猫時代じゃなかったもので
大変うれしいです!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
