スポンサーサイト


少し、秋

雨です

薄暗いです

このくらいがいいです



s-IMG_5267.jpg

土曜日の晩ごはん

おなか減ってなかったので

所要時間わずか20分の

ファストディナー



s-IMG_5265.jpg

きのことにんにくのスパゲティ

いつも茹でるは圧力鍋で2分半


s-IMG_5263.jpg

かぼちゃレンジで4分 のち バターとハチミツをかけただけ


s-IMG_5260.jpg

鶏焼いた のち 焼き汁に粒マスタードと醤油を足してかけただけ


あと巨峰も食べた

秋だねー 



s-IMG_5254.jpg

んもー

ふたりして玄関入り浸りじゃ

寂しいやないのッ


そこだけは。暇人混ざれない。暇人座ってたら奇妙。



s-IMG_5257.jpg

ちょっとジローの顔が恐いの巻



s-IMG_5168.jpg

ジローの胸毛はゴージャスぅ



s-IMG_5175.jpg

小次郎のアゴは白いw


言い忘れてました

きのこぺペロンチーノが

おいしくなかったです

暇人はシンプルなパスタの味付けが天才的にヘタ。

塩どんくらいでいいのか、検討もつかんの

これってきっと、センスだよなぁ 残念。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休みあけのお仕事お疲れさまでした。
私も明後日から出勤です。
あーこのままにゃんこたちとだら〜っとしていたい(笑)

No title

yokeeeさん
さーて、復帰、できますかね!?w
暇人はオフからオンへの復帰が、なっかなかでけへんくなってきました・笑
ほんとに引退してニャーと隠居生活を送りたいス
しかし財がないので無理でござーる。

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
