スポンサーサイト


小次郎のシッポ

休み明けはサボりがちだったお弁当

やっぱりコンビニのあれやこれは

すぐに飽きてしまいます

よって弁当復活。


s-picsay-1314140618.jpg

ニラ豚炒め弁当

オクラがハズレで残しました

うちの近くの唯一のスーパーが

なんとコーラが売ってないという呆れたスーパーが

野菜と果物のクオリティが低すぎて参る

さすがコーラ置いてないだけあるわ。(どういう因果関係だ。)




s-picsay-1314096461.jpg

ポカリが冷蔵庫に入ってるとホッとするだよ

FFでいうポーションね

HP少量回復するだよ ほんとほんと

たまに

ポカリじゃなきゃダメなの?

アクエリアスじゃダメなの?

って

レンホーさんみたいなこと聞いてくる人がいるのだが

愚問だ

全然、味が違うでしょーが。

ポカリは美味しいでしょうが。

ナトリウム加減が絶妙であるよ




小次郎 on the ハンモック


s-IMG_5245.jpg

s-IMG_5248.jpg

s-IMG_5250.jpg

s-IMG_5251.jpg

引っ張らずにはいられないこのヒモ もとい シッポ

なんか引っ張ったらおもしろいことありそうで。

クス玉割れたり?

たらい落ちてきたり?

バケツの水落ちてきたり。



s-IMG_5252.jpg

あるわけねーって。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー暇人さんのスーパーにおける因果関係あながちハズレではないと私も思います。

うちの近所のスーパーも生鮮食品のクオリティ激悪のところがあて、そこ飲み物はみたことないようなPBばっかおいてます(笑)

多少高くても信頼のおけるお店で購入する方が結果銭失いにはならないということでしょうかね。。。

No title

yokeeeさん
やっぱコーラをおかないのはナシですよねぇ
(いや、そこじゃないw)
でも、ちょっと身の丈に合ってないかも・・と思いながらも
宅配や百貨店で野菜買うようになりました
コーラおいてくれないから。(だからそこじゃない)
店もあれですけど、生産者の心意気つうか
プロ意識持って作ってる人のんが食べたいなーて最近思います!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
