スポンサーサイト


夢で逢えたら

先日、学生時代の友達の夢見たん

したら

すごく懐かしくって

すごく逢いたくなって

メールした♪

夢で逢うと

意識の深~い深~いところに訴えてくるので

芸能人なんかが出てくると

次の日から大ファンになるよw

夢でもし逢えたらステキなことねー



土曜日の晩ごはん


s-IMG_5298.jpg

ストウブさんにおがくずチップ入れて



s-IMG_5299.jpg

鶏×ローズマリー 



s-IMG_5306.jpg

スモークドチキン!


ストウブさんを買ったときから

ぜひやってみたかったスモーク料理


めちゃくちゃ美味しかった!!!

・・・のは暇人だけで

あるじ機嫌が悪くなるほどに嫌いだった・・・


燻製のニホイがダメなんだって。



ニホイがダメとくれば

もうテーブルに出してるだけでアウトじゃん


テーブルから下げて

ジップロックにしまい(いつか暇人がひとりで喰う)

悲しい晩ごはんになっただよー



s-IMG_5311.jpg

久々にパン・コン・トマテ

イタリアンのトマトのブルスケッタとの違い?

一緒なんじゃない?w



s-IMG_5309.jpg

スペインの赤ブドウ酒

エチケット買い




s-IMG_5321.jpg

カキ氷を作っていると


s-IMG_5322.jpg

邪魔する小次郎


s-IMG_5323.jpg

あっちに行きなさいとハケられても


s-IMG_5327.jpg

くらいつくよ。




s-IMG_5328.jpg

ハンモックの位置を変えました

下に持ってきた

なぜなら


s-IMG_5337.jpg

触りやすいから♪

一番上だと

ツンツンできるかな、くらいなので



s-IMG_5342.jpg


なんや中途半端な高さでも

やっぱりハンモックが大好きなジローなのでしたー


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スモークドチキンおひしそ〜
私もストウブ欲しいけど、あの重さ。。。
重いのは圧力鍋だけでいいかな、、と思い、なかなか手がでませんが
こういうのできるならいいですねー。

No title

パン・コン・トマテとブルスケッタ
おんなじ!ですよね〜、うう これも大好物。
いまダイエット中なんで パンはアウトだけど
ダイエット成功したら お昼にでも作りますわ

ハケられても食いつく小次郎くん
サッカーでいうとフォワードタイプ?

ジローくんはディフェンスタイプ?
ここぞ!というときは前へでる
すてきなコンビでございますね(^^)

No title

チップさえあったら、ルクでもできるかな?
チップはつかいまわしできるんでしょうか?
暇人さんは西洋料理のレパートリーが広くて、うらやましいです。
男の人は概してstrangeな料理にしり込みしますよね~。

私も小学校のときに仲良かった友人の夢をみて、
どうしても彼女と話をしたくなり、当時の住所に20年ぶりに
はがきをだしたことがあります。彼女は気持ちよくお返事をくれて、
今でも帰省のたびにあってますよ。猫仲間の一人でもあります。

はじめまして

猫コミュニティから来ましたが、かっこいい猫ちゃんだけでなく、おいしそうなものの数々に圧倒されました~。

美しいおうちにお住まいですね!猫がいるとソファーとか、ボロボロになりませんか??うちは、ほんとうに酷いことになっちゃってます・・・。

ぜひ、またお邪魔させてください!更新、たのしみにしてまーす。

No title

yokeeeさん
ストウブは完全に見た目だけで買いましたw
なんならトリコロールのおリボンつけたまんま飾っておきたいくらいに。
うち20cmラウンドなんですが、ギリセーフですね
軽くはないが出し入れが億劫なほど重くはないかんじです

TALさん
たまにツイートで見るお母様の晩ごはんレシピが
うらやましくてしゃーないですよ暇人はッ!
まさに最高のダイエット食、見習いたいです・・・
ジローも小次郎も、チームプレーなスポーツに例えるのは無理すw
まー協調性の無いヤロウどもです・笑

ともたろさん
たぶんルクは空焚きがダメなので燻製は×だったような。
ストウブがルクに勝ってる点をめっちゃ探したときに(笑)、
そう書いてあった気がします
来週、友に逢いにいきます♪
思い立ったらどうにもこうにも。な暇な人ですw


kuriecatさん
おっ!猫コミュニティに参加した甲斐があった(やっと。)!
コメントありがとうございます!!
うちが美しいだなんて、目の錯覚か暇人のズルです(ほぼ後者。)
ソファはボッロボロで中身出てきてますがそういうとこ写さずw
まぁでも座れればいいっすよね~(いっすかね?)
お子とニャーの共存ステキですね♪




プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
