

独りなので

今日はあるじゴハン要らんので

例の

激しく拒否られた

スモークドチキンを食べました


今日の晩ごはんです



6本!

骨付き肉は賞味食べるとこわずかとはいえ

食べすぎだべー うっぷ。


え、それよりキャベツが気になりますか。なりませんか。

シソ油と塩 以上。

シソ油はα-リノレン酸が美容と健康にいいんですってー


効果?

使うの1ヶ月ぶりだから分かんねーw



s-IMG_5284.jpg

ひゃー

なんたる曲線美!

おなごかよ!


やっぱコレでも、女の子ニャーに比べたら男ぽい体なのかなぁ?



s-IMG_5286.jpg

なんか今日のジロー、なまめかしー



s-IMG_5290.jpg

簡単そうにこっち向いたけど

驚くべき柔軟な体だなジロー


猫だからねw



s-FxCam_1312451532272.jpg


こっちのオケツもええどー!


どうでもいいけど

サッカー選手のオシリがものすごく好きです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
