スポンサーサイト


クサい子ら

s-picsay-1314348535.jpg

週初めくらいの弁当

スパサラに鶏せせりの塩焼きのっけた

いずれも

前の晩の残りものであーる

あと、梨



今朝、

愛しい小次郎ちゃんに

いってきますの頬ずりしようとしたら

愛しの後頭部が

めっちゃ臭かった ガーン

どういう匂いかというと

かわいいけどクサイなー!!という

某ホームセンターのペットコーナーのニホイ


実は少し前には

ジローの足が臭かった・笑

これは、ほんと、いわゆる「足クサイ~」ってかんじの。

ジローもオッサンの域に突入か~?なんて思ってたけど

次の日には無臭に戻ったのでセーフ



小次郎の頭、どうしたもんかねー

小次郎は風呂で水遊びするのが大好きなくせに

自分が洗われるのは断固拒否

ヘタにシャンプーしようとするとこっちが怪我をする・・・

ジローに比べて小次郎はセルフグルーミングしまくりなので

まぁいっかーと思っていた

でもさすがに後頭部には舌も手が届かなかった模様w


とりあえず第一の作戦は

暇人の風呂タイムに遊びにきたら

事故にみせかけてシャワーかけてみよ 後頭部めがけて♪


それが失敗したら

蒸タオルで拭くか?



とりあえず

愛しの後頭部を守る会、ここに発足。

9月1日。



s-IMG_4810.jpg

クサい男は


s-IMG_5271.jpg

嫌われちゃうぞー!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、何故なんでしょうか?
不思議な現象です。
頭がくちゃいなんて、、、。
ダテ男のコジロー君らしからぬ(笑)
まずは蒸しタオルの方がハードル低そうですよ。
うちのgabも可愛い顔して脂性女子で顎に時々ニキビ作ってるので
蒸しタオルで拭いていますが、とても気持ちよさそーな顔してますよ(^ω^)

蒸しタオルかな?

猫の頭のニオイ好きなんですよ、ワタクシ(^^)
お日さまに干したニットみたいな匂いね
でも暇人さんが「臭い」というからには
イケナイ臭いなんでしょうね〜
なにがあったの?コジィ?

yokeeeさんのご意見に一票!
やはり蒸しタオルですよね

No title

し、しまったーー!!!
お2人のコメントを見る前に
小次郎にシャワーかけてぷんすかされました・笑

yokeeeさん
頭だけがクサいのでフシギです
いろんなものに頭突っ込んでるからでしょうかねー
たとえば残飯袋とかw

TALさん
お日様なんて連想できない系のニホイなんですよこれが
頭だけ。(笑)
カラダは、なんか赤ちゃんみたいな。ヨダレの匂いがしますw
それは好き♪
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
