スポンサーサイト


ビールのはずがブドウ酒

たーのしみにしていた

ドイツのビール祭り・オクトーバーフェストin梅田 が

台風の影響でさっそく金・土が中止になり

次の週末は行けそうにないので

今年はご縁が無かったということで。

ざんねーん


s-IMG_5358.jpg

おうちで呑むか。

肉屋で、ローストビーフ切れ端だけ売ってたのん

切れ端だから、ぐっしゃぐしゃでしたけど

まーたく問題ないあるね

あとはパセリ入りマッシュポテト、スパサラ、トロなすのステーキ



s-IMG_5353.jpg

マヨとポン酢のスパサラ

最近スパサラがブームです 暇人だけの。



s-IMG_5356.jpg

とろナスのステーキは鰹節と醤油で

うんまうま!




ツイッターのアプリを変えたら

格段に使いやすくなった!

フォロー数はいっこうに増えないので(笑)

もっぱらHOTワードを楽しんでマス

例の黒い関係で芸能界を去ったあのヒトも

テレビの速報より30分は早く

ツイッターで広がってたんだよ

情報の速度は恐るべしだよ

まぁあのヒトの情報を30分早くゲットしたって

なんのお得感もないんだけど。

またブログとは違うかんじでおもろいです

みなさんツイッターしてたらアカウント教えてください

アカウント探すのって四つ葉のクローバー探すくらい大変。じゃない?



+++++++++++++++++++++

ヤロウどもの微妙な距離シリーズ


s-IMG_5347.jpg


s-IMG_5280.jpg


s-IMG_5278.jpg


結局、最後には

s-IMG_5273.jpg

ケンカするんだけど。



さて今週は

楽しい予定が続くなりー。ワクワク。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後コジロー君のオヤジ臭(笑)どうなりました?
とれましたか?

さてさて、そちらは台風の影響大丈夫だったのでしょうか?
近畿地方えらいことになってますよね!?

twitterアカウントありますが、、、全然つぶやいてません(笑)
ブログ更新すると自動でtweetするようにしてるので
ブログの更新情報のみ(笑)つぶやくようになったら
お知らせします(笑)

No title

yokeeeさん
一度シャワーぶかけたら匂い消えましたー!
洗ったら取れるということは
やっぱり汚れだったんですかねw
ツイッターは自分もみんなもしょうもないことばっかなのが
暇人心をくすぐります♪
冷静になったらダメですね
こんなしょうもないことつぶやいてどうするん?てなるから(笑)
またしょうもないことつぶやきだしたら教えてくださいヨ!!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
