スポンサーサイト


ニャー写真展

小一時間ほどフレックスして

大丸心斎橋店で今日から始まった

岩合光昭さんの写真展にいってきました

picsay-1315988774.jpg


かねてより

方々のブログで岩合さんの名前を目にし

つか、yokeeeさんとか、ともたろさんとこで見て真似っこなんですけど


んまーーーーー 

ニャーの写真を見てまわる暇人のおだやかな顔といったら(笑)

目じりが下がりっぱなしす

ふと他のみなさんを見たら

全員、100万ボルトの笑顔


なんだ、なんなのだこの

もはやここにいる人みなお友達♪みたいな

ほっこりした空気はッ!


あのこもわたしも

全員ノックアウトで一体となってハッピータイム


ニャーの写真から発するメロメロビームはもちろん

それを見るみなさんの穏やかすぎる笑顔に

なんともいえない喜びを感じました


そして

家に帰ったら

ヤロウどもをおもいっきり抱きしめよう と思った



のに

ヤロウども

今日も元気に

ケンカちゅう


触れると危険・笑


s-IMG_5703.jpg

ジローのケツ、かいときました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!岩合さんの写真展行きましたか〜。
ほんと究極の癒しですよね。
岩合さんの猫写真は特別だと思います。
もう写真から愛情のような変な汁的なものがにじみ出てるというか(笑)

No title

yokeeeさん
岩合さんが猫大好き!ってのが痛いほど伝わってきますねー
どのニャーもそれぞれみな最高だったけど
やっぱり岩合さんのニャー、海ちゃんの写真が
いちばんググっときましたー。
まさに愛情という名の汁が、倍増だからでしょうね。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
