スポンサーサイト


PAULのパン

昨日、大丸に行ったついでに

これまた方々のブログで美味しいと評判だった

PAULでパン買ってきました

さっそく晩ごはんに食べました

s-IMG_5716.jpg

黒と緑のオリーブがた~っぷりなハードパンと、黄金桃

夜にパンはどうなのかって?

関係なーい


ちなみに、このテのパンは

ガキ舌あるじには良さが分かるはずもないので

暇人用です

あるじには

PAULの顔でもあるらしいクロワッサンを買っときました

無難。

カロリーの高さも知らずにホイホイ食べてました

あ、ちなみにあるじは朝ごはんで。

無難。



大丸のPAULは、対面式販売で

おそろしく長く難しいパンの名前を読み上げるのがうっとうしく

店員の態度も気にくわんかったため

もう二度と来るもんか。

と思ったのだけど

ひじょーに美味しかったのでまたノコノコ行くかも(笑)



s-IMG_5697.jpg

ワイルドボーイ・小次郎は



s-IMG_5696.jpg

忍び足ができないんだよ・笑


ジローは

なにか窺ってるとき、忍者のごとく足音が無いのだけど

小次郎はいつだってドスドス歩く

狩りをする気あるのかい?



s-IMG_5695.jpg

ないね・笑




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PAUL、どこの店舗も対面販売でしかもいつも人が多くてなんか、販売に関してはやぼったいですよね。カフェも結構待たされるし。
暇人さんの言うとおり、結構うまくてついつい行ってしまう(笑)
私の近所で(徒歩圏内)路面店のPAULができて、そうなると、、、行くしかありません。
あのパンの長い名前ですが、何度か行くと慣れますよ(笑)慣れて空で言えるようになると、まるで自分がフランス語喋ってる?と錯覚はしませんが(笑)それほど苦ではなくなりまする。。

No title

ハードパン美味しいですよねー
私も大好きです^^
そしてうちも彼にはクロワッサン(笑)
好みが分かれますよね。不思議。
狩りができない猫がここにもひっくり返って寝ていますよ^^;
小次郎チャンは運動神経抜群!!って感じなのにな^^
ムチッとした肩と太ももがたまりません。マニアックでスミマセン笑

No title

PAULのパン!東京都下の家の近所にはありませぬが、たまに都心(笑)に出たとき買ったりしまする~ぜいたくなパンですが、クロックムッシュが好きです~小麦粉高騰のせいか、見るたびに小さくなっていってるような?

うちの灰色猫も狩りってカリカリのこと~?ぐらい(笑)

No title

yokeeeさん
ほんと、くやしいけど美味しかったです!
それから、オリーブのパンを食べながら
なるほどこれでにぎりめし作ったらやっぱ絶対うまいわ。
と確信しました・笑
どうも少量の瓶が売ってなくて躊躇してたんですが
大量のんでも買ってみよーと思います♪

makonakoさん
のような気がしたんですが違ったらすみません!!!!
なんとなく。ミルクちゃんひっくり返ってる図を想像(笑)
小次郎は力は強いので、
垂直に飛ぶ力、噛む力、体当たりとかすごいパワフルwなのですが
猫らしい繊細な動きが欠如しています(笑)

caoさん
まさに贅沢品!
外国的パン屋は特に、特に高いですね・・・
だけどフランスのパンが、日本にいながら食べられる、
都会てすげー。です(笑)
猫は人間化し、人間は猫化する、おもしろいループです♪

No title

↑そうです!私です!!
名前入れ忘れたみたいで…ごめんなさい。。
でも暇人さんに当ててもらえて
なんだか嬉しいです^^
ひっくり返っているのもミルクでした笑

No title

makonakoさん
ヨカッタ!!
違ってたら相当恥ずかしかったですねw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
