

おべんと

今年はお弁当がんばろうと思う

コンビニの弁当やら麺類やらは、心底、飽きた

いっしょけんめい商品開発してくれてるのは分かるんだけど

も、どれもこれも、ぜんぶ同じ味がするだよ

(味覚オンチという説もアリ)



s-IMG_0340.jpg

けっこう頑張った日の弁当


 

とりあえず形から入ろう作戦

楕円形で探し中。。


s-IMG_0345.jpg

頑張ってないけどこういうの好きなんだよねー の日の弁当





コンセプトが暇人好み!



あーなんで自作弁当て冷めてもウマイのかしら

世界の七不思議。

煮卵の漬け汁は

酢醤油や砂糖醤油を経て

濃いめの麺つゆで、今のところ落ち着いてます

どーやってもうまいと思うけどね。





八方だし1㍑瓶を常備しとります





s-IMG_3967_20110414161349.jpg

爪とぎって、おんなじところでばっか研ぐから

ある一部は寿命を迎えてるが、その他は全くの新品

全く新品の部分を使ったらいいやん

と思うのだが

そういう問題ではないらしい



s-IMG_3966.jpg

小次郎のスーパーハイテンションをうっとおしがる時の顔が

大好きです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
