

ジローのぼやき

今週末は

ちゃんと三連休!

給料日直後だし

酒盛りに出かけたいのだが

F1ウィークなので自宅待機かも




s-IMG_5826.jpg

なんでも「神戸」つけたら売れると思うなよ!

買っとるがな。おもいっきり買っとるがな。


これはね、神戸に惹かれたのではなくて

カラメルが別になってるのに惹かれたん

コーヒーゼリーに付いてるフレッシュとか

マックのナゲットに付いてくるソースとか

ホテルの朝食でパクる使いきりジャムとか

ちいさな器に入ってるナニカに萌える。なぜだろう。



+++++++++++++++++++++++++


s-IMG_5768.jpg

おひさしぶりです

おいらはジロー

1日の大半をハンモックで過ごす孤高の猫だよ

高いところで不安定と安定の狭間で眠るのは最高だよ

暇人はそりゃー気のきかない女なんだけど

このタワーを買ったことだけは

おいら評価してたんだ


s-IMG_5767.jpg

なのに最近

おいらに触りにくいからって

ハンモックを自分の目の高さに下げたんだ

いっぱい触ってくるよ

まぁ、撫でられるのは嫌いじゃないんだけど


s-IMG_5770.jpg

問題はコイツだよ

ハンモックがちょっとばかし低くなったからって

しょっちゅうおいらの様子伺いに来るんだよ



s-IMG_5775_20110923104053.jpg


s-IMG_5782_20110923104052.jpg


s-IMG_5783_20110923104052.jpg


s-IMG_5785_20110923104052.jpg


s-IMG_5787_20110923104052.jpg

s-IMG_5790_20110923104052.jpg


用事がないなら来るなよーーー!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西方面の人たちって、なんでコーヒーミルクのことフレッシュというのでしょうか?すごい不思議だったのですが、やっぱり暇人さんも言うのですね(笑)

キャットウォークにあるじさんの(?)ベルトがかかってるいるのが
妙にうけてしまいました
そして、コジロー君のでかさにも反応してしまう私です(笑)

ハンモック人気

暇人さんちのマネっこして
購入したハンモック
ほんとに買ってよかった
私も我が家の猫ズに誉めてほしい〜
マジで もひとつ購入考えておりますが
…設置の苦労を思い出すと(^_^;)
べつにむずかしくないんですけどね
わたしが不器用なだけなんですけどね

あっ ハンモックにベルトが掛かっていますね
我が家でも今冬は
マフラー ストール賭けになる予定です(^^)

No title

yokeeeさん
そういえば、そういえば、
昔はフレッシュて言わなかったから
関西弁なのですかね??
あるじのベルトとかほんま生活感まるだしー
取り込んだ洗濯物をひっかけておくこともw
これがもひとつかっちょいい家にならない要因す。
小次郎は6㌔を超えてきましたよん。

TALさん
子供にアンパンマンが鉄板であるように
猫にハンモックは神かもしれんです(笑)
しかしもう一台組み立てるのは暇人もゴメンです・・・
あれ、ほんっとに、難しいと思います!!!
つうか、飽きますよね、途中で(笑)



プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
