

リピ必至

昨日、外に呑みに出たのだが

スパニッシュイタリアン という

さもすれば大コケのコンセプトな店に行ったのだけど

ものすごく気にいった!!

この夏にオープンしたばかりの小さなお店

難波付近にお出かけの際はぜひ。ランチもやってるし。


s-IMG_0885.jpg

入ってすぐはカウンター席、奥がテーブル席

ルイスポールセンも美しい

シックなバルといったかんじ

魅力的なタパス(小皿料理)がいっぱいだよ!



s-s-IMG_0887.jpg

まずはビールと生ハム



s-s-IMG_0892.jpg

魚介のサラダ



s-s-IMG_0889.jpg

海老とトマトのオイル煮



s-s-IMG_0890.jpg

上ミノのエスカルゴ風



ビールからブドウ酒にシフト

s-IMG_0894.jpgs-IMG_0900.jpg
s-IMG_0899.jpgs-IMG_0904.jpg

サングリアも織り交ぜつつ

旗揚げごっこかのように

赤白ブドウ酒を呑むわ呑むわ




s-s-IMG_0897.jpg

メイン料理には鯛のアクアパッツァ


s-s-IMG_0896.jpg

マルゲリータと


s-IMG_0902.jpg

ボンゴレビアンコ



やばす!

食べすぎだ!!!



けど

s-s-IMG_0905.jpg

s-s-IMG_0907.jpg

ちゃっかり甘いもんも。



これ以外にも

ソーセージ盛とかも 頼んだの

呑みすぎて

脳ミソちょっとおかしくなったあるね


とにかく美味しい!!!!

ぜったい、また行く。


スパニッシュイタリアン Barbaresco
地下鉄難波駅から徒歩5分




ひさしぶりに

手の指の関節が痛くなるまで呑みました


ビバ 地中海料理。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
