スポンサーサイト


秋支度

金曜日、

半そでにサンダルで出かけて

完全に浮いていたアタクシ

季節の変わり目はいつもこうさ

ミテクレの話だけじゃなくて

まじ寒かった・・・

こりゃいかんということで

もうすぐ羽織るであろうジャケットたちを

エマールで洗濯ちう

だいじょうぶなのかしら。ホームクリーニング。


あと、ipodのイヤホン買うつもりで開いたAmazonで

服いっぱいと靴買った

最近楽天でばっかり買い物してたから気づかなかったけど

AmazonでBeamsやARROWSが買えるとは、しかもごっつ安く

セール品ばかりを、60%オフだの80%オフだのばかりを

いっぱい買いました 

って昨日の話なんですけど

さっそく靴が届きました さっすがー


s-IMG_0914.jpg

さつまいもカラーが秋だわねー

靴をネットで買うのはちょっと危険だけども

暇人の足って、都合よく出来てて

あんまり失敗しないんだよね



s-s-IMG_0913.jpg


石田純一履きだよ

素足にパンプスて素敵と思う

会社についたら靴下とスリッパだけどねw



オサレな人は

秋がいちばんオサレ熱UP なんていうけど

暇人は

毎年この時期は着る服がなくてビックリする!!

だから今年は少しだけ先回り!

買ったのほとんど夏モノだったりするけど。ドンマイ。




晩ごはん

s-IMG_5844.jpg

生ワサビを入手したので



s-IMG_5852.jpg

手巻き寿司にしました


s-IMG_5849.jpg

食前酒にはドイツのアイスワイン

5年ぶりくらいに飲んだけど

やっぱ激甘で苦手でした・・・

デザートワインだからね?

デザートがワインて 相当アルちう・笑



s-IMG_5838.jpg

ニャーとの密着度が高まる季節、到来

オサレ熱よりなにより

これがいちばん 

うれしいわー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

amazonは神通販サイトだと思います(笑)
今使ってるCanonEOSのデジ一から、日常品(トイレットペーパー)まで
yokeee家御用達です(笑)プライムだと当日配送もしてくれますしねー。

そして、、、やっぱり最後のコジロー君の写真。。。
でかい!!!!!
ほんとにゃんずたちとの密着シーズン、プライスレスですね(^-^)

Yokeee さん
ほんと神!
しかも進化すごいでつ。
小次郎の重量感は癖になりますよ♪
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
