スポンサーサイト


冬瓜

食欲の秋がやってきて

おいしいものがたくさん出回るでしょうけども

暇人は孤独なダイエッターになります

今日から。



日曜日の晩ごはん

s-IMG_5853.jpg

ちりめんじゃこご飯、海老つみれと冬瓜のスープ、里芋の塩焼き、茹でアスパラ


冬瓜のスープは

そんなに

おいしくなかった・・・・

本来おいしいレシピのはずなので

暇人のミステイクです



やいジロー

s-IMG_5732.jpg

そのおてて

その腹

そのあんよ


なしてこうもかわいいかねチミはッ!!!!



s-IMG_5734.jpg

脇をしめ



s-IMG_5735.jpg

内角をえぐるように


寝ています


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジロー君のお手手クロス!
うちのtotoもよくやってます。
かわいすぎですよね〜。
もう存在そのものが罪って感じっすね(笑)

No title

分かります!!
このしぐさ可愛くてたまらないですよね^^
うちのアビはカラーごと包み込んでます笑

可愛らしい器ーって思ったらコレ
冬瓜ですか?!素敵。
冬瓜美味しいですよねー

No title

yokeeeさん
たまにニャーたちが可愛すぎて泣きたくなるんですw
こんなに人を愛したことは無いですよまったく。
愛しさとせつなさと心強さとですよまったく。古ッ

makonakoさん
アビちゃん、カラーごとって
か わ い す ぎ る うううううう!
も、想像だけで、目じり下がります!!
ミニ冬瓜でしたので器にしましたー
普通の冬瓜を皿にしてたらビビりますよね
もはや鍋w
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
