

ひとりなので

今夜はひとりなので

デパ地下調達の晩ごはんです


孤独なダイエッターは

1日おきに米をやめています

あ、晩ごはんだけですよ

朝・昼は、パンやらご飯やらを食べています

量は1割カットくらいで。


もともと食べていた量に

戻していこうというのが

今回のダイエットの趣旨です

ベルトの穴が元の位置に戻るまで。



今日は米無しの日です


s-IMG_5861.jpg

アボカドと海老のバジルサラダ、鶏ガーリック焼き、ポテトのローズマリー焼き

ぜんぶ100gづつにしたん


アボカドと海老の組み合わせは

聞いただけでヨダレでるくらい好きだけど

そこにバジルが加わると


超絶にうまかった!!!!!


絶対パクる。

しかしこれも

ガキ舌あるじには不向き

だいたい、アボカドに対する熱意が無いからな

なので自分用に作って

ウシシシシっていいながら食べたいと思います



s-IMG_5198_20110929192131.jpg

ポカリを欲しがる坊

足のあたりが

ポヨンポヨンでうまそー


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この足の曲がり具合、たまらなく好きです。
膝がボワーンってなる所が可愛いんですよね^^

私もダイエット仲間ですよー
食べる量も気にしつつ
地道に運動頑張ってます。
秋は美味しいものが沢山で困りますね^^;
誘惑されまくりです。。スグ負ける笑

私もダイエッター

母がお医者様から体重減らすように言われて(^_^;)
母娘でダイエット中でござる
和食は砂糖だらけだから御法度!
お刺身やお浸しはよいけれど煮物はねぇ

おかげさまで近頃はイタリアンライクな食卓です
うれぴー

猫はいいですねぇ
太っても愛らしいんですもの
我が家の猫ズも食欲の秋で
ちょっぴりふっくらしてきましたよ

TAL さん
家族でダイエットいいですね!
あるじは運動いっぱいするので全然太らなくて
暇人孤独です。
あ、コジィがおったw
ヤツの食欲もとどまることを知らないです!

makonako さん
Makonakoさんのゴハンは太らなそう!!!
お菓子もいつもカロリー控えめなかんじで
見習いたいこと山盛りです!
暇人は以前は食べる量が少なかったせいか、
油も砂糖もドーン!な料理ばっかで
禁煙して食欲増したらどんどん太りましたw

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
