スポンサーサイト


あったかご飯

土曜日の晩ごはん

s-IMG_5924.jpg

子持ちカレイの煮たん、レタスとキノコのマリネ、ふーちゃんぷる



s-IMG_5928.jpg

またもや想像の域で作った、ふーちゃんぷる

麩ってうまいのなー



とんがり帽子タジン君の中身は

s-IMG_5929.jpg

湯豆腐でした

シークワーサー絞って

柚子コショウちょいとつけて

ポン酢でいただきました

まいうー



あったかタベモノがおいしい季節に

なるちょっと前に


s-IMG_5713.jpg

うちはすでに、鍋、始めてました

これはテグタン麺鍋

ニラとモヤシの盛り加減が

なかなか美しいけど

おかげでメインのテグタン麺がまったく見えん



一眼レフは素敵だけど

たったひとつのモード(もちろんオート)でしか使わない暇人


s-IMG_5685_20111002201625.jpg

たまにジローがすごく光ります(笑)


s-IMG_5687_20111002201624.jpg

デコがテカってますぜ、社長。

(誰のせいだ。)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湯豆腐の季節になりますたな〜。

一眼でにゃんこ撮るときは、AVモード(絞り優先)にして
絞り解放にして、フラッシュなしで撮ってみてください。
いけてる写真が撮れますよ(笑)

No title

yokeeeさん
絞り優先の絞り解放ですね。
も、キョトン顔ですけど今、(笑)
なんの偶然か、ちゃんとAVモードになってました♪
あとは絞り解放をネットで調べてやっつけます!
ジローが光物の魚みたいな色にならないようにw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
