スポンサーサイト


おみや

伊勢のおみやといったら

s-IMG_5888.jpg

これっきゃない


大阪府内、どこの駅でも買える

というのは一瞬忘れよう。



s-IMG_5891.jpg

げーじゅつであるな。



三重は

温泉ありーの、海ありーの、世界屈指のサーキットありーの

うまいものが山盛りーの

アイ ラブ ミエ !!



ところで

おみやといえば


s-IMG_0813_20111004190937.jpg

倉敷のステキ店で買った



s-IMG_5933.jpg

豆が美味しかったです

手前がココア黒豆

奥はまだ開けてないけど、きなこ大豆


イソフラボーンが必要な暇人が

ひとりで食べてます

これはきっとあるじも好きそうだから

そのうちあげよう。



こちらは、あるじがもらってきたお菓子


s-IMG_5885.jpg

スーパーの安い菓子コーナーのお菓子かい?



思ったら

阪急百貨店で行列ができてるお菓子だそうです

これまった失礼しました!

ラスクの次はこれかい?

なにが人の心を掴むか、分からんねー

だってこれスーパーの安い菓子コーナーに・・・




おかげ横丁で、ニャーにもおみや買ったのでした


s-IMG_5892.jpg

名をなんというか分からないので

ぴーひゃら棒と、仮に呼びますけど


s-IMG_5897.jpg

暇人は肺活量が恐ろしく乏しいので

あるじに吹かせる


s-IMG_5902.jpg

喰いついたり



s-IMG_5904.jpg

おののいたり


忙しく反応しておられました

楽しい感じじゃなかったなぁ

得体の知れない物体を

小さな頭でいっしょけんめい分析してるねんけど

わからへん!

みたいな感じだったな



そんなときジローは


s-IMG_5896.jpg

物陰からチェック

我が我がと前面に出てこないこの子の性格が

かわいすぎて泣ける。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーひゃら棒 三方向にぴーひゃらするのがすごい(笑)

うちのtotoも控えめです。
もしかして長男坊のさだめなんですかねー。最後の写真が妙に哀愁漂ってて確かに泣けてきます(笑)

No title

じろーちゃん可愛いです!キュンって鳴りましたW

No title

ジローちゃん…泣ける。
抱きしめたくなりました。
悟っているような、全部包み込んでくれるようなこの表情。
小次郎ちゃんの天真爛漫さといい、ホントいい兄弟ですね♪
素敵な家族^^

No title

yokeeeさん
やっぱりtotoくんもですかー。
ご飯横取りされても、ハンモックどかされても
ジローは腐らずにいて偉いなーと思いますw
小次郎もマウントしますよ!!
ジローすんごい嫌がって唸ります(笑)

akyさん
胸キュンいただきありがとうございますw
暇人もジローにはなにかと胸を締め付けられます。。

makonakoさん
素敵な家族、とっても嬉しいお言葉です♪
いろんな仲良しがありますよねきっと!
うちのジロ&コジや、makonakoさんのアビちゃん&ミルクちゃんみたいに
微妙な仲良しも、アッパレです!!笑

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
